サービスロゴ

学ぶ

Learn

サービスロゴ

もらえる!

Present!

管理部門サービスカオスマップを公開いたしました!

公開日2020/02/05 更新日2022/11/11

マネジーでは、管理部門サービスカオスマップを作成・公開いたしました。

読者の皆様も製品・サービスを導入したことにより以下の様な事を感じたことはありませんか?

  • 紙で申請書を作成し経費精算を行っていたが、経費精算サービスを導入した結果、処理の時間が短縮された
  • 生体認証式の勤怠管理システムを導入した結果、残業時間を過小申告していた従業員が判明し、労働時間を正確に把握することが出来た
  • 採用管理システムを導入したことで、応募者を適切に管理でき、スムーズに採用を行えた

導入することでコストカットや時間削減による従業員のパフォーマンス向上を行える管理部門領域の製品やサービスを、マネジーでは領域別にまとめて、管理部門サービスカオスマップとして、作成・公開いたしました。カオスマップはそれぞれ、「経理・財務」、「人事・労務」、「総務・法務」、領域に区別し、各カテゴリに分類しています。高解像度バージョンは、ページ下部にございますので、是非この機会にカオスマップをダウンロードしていただき、様々なサービスを知るきっかけになれば幸いです。

<カオスマップに関して>

このカオスマップはマネジー事務局が独自に作成したものであり、網羅性や正確性を完全に担保しておりません。ロゴのサイズ、配置に関しては、業界のシェアの大きさとの関連性は一切ございません。

今後も不定期で更新を実施してまいります。自社のサービスの掲載をご希望される方は、「manegy@jmsc.co.jp」までご連絡ください。すべてのご希望を承ることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

<ロゴ・サービス名称の掲載について>

マップ記載のロゴ・サービス名称の表記につきましては、掲載させていただいた各社様に事前許諾を得ていないものもございます。
使用上問題がある場合は、お手数ですが「manegy@jmsc.co.jp」までご連絡ください。

※カオスマップの閲覧には、マネジーの会員登録(無料)が必要です。会員登録いただくか、マネジーにログインすることで、閲覧が可能です
※MS-Japanの転職サポートサービスをご利用中の方は、マイページでご利用中のID、パスワードでログインすることが可能です。

lockこの記事は会員限定です。

ログイン・登録すると続きをお読みいただけます。

ニュースを読んでポイントGET!(公開日の翌日13時前限定で取得可能)

おすすめコンテンツ

関連ニュース

人気記事ランキング

キャリア記事ランキング

新着動画

関連情報