詳細はこちら
サービスロゴ

学ぶ

Learn

サービスロゴ

もらえる!

Present!

有名企業も複数参加!Webで気軽に情報収集「テレワークEXPO」7月開催

公開日2020/07/06 更新日2020/07/07

新型コロナウイルス感染症対策として、日本でも多くの企業がテレワークを取り入れた。さらに、ウィズコロナ・アフターコロナの時代に対応するため、テレワークの本格導入と定着がビジネス界全体に求められている。

一方で、限られた時間・設備・資金のなかで導入した結果、業務効率や運営方法などで課題を抱えている企業は少なくない。

そこで、自社のテレワーク運営担当者や管理部門担当者におすすめしたいのが、テレワーク関連サービスを展開する企業16社の特別展示会だ。

B to Bマーケティング支援やリードジェネレーション事業を展開するターゲットメディア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐竹正臣氏)は、2020年7月30日(木)にオンライン展示会「テレワークEXPO」を開催する。

本イベントでは、テレワークの環境下で生まれたさまざまな課題を、出展企業の専門家たちにその場で質問・相談できる。オフラインでの展示会のように、Webにて立ち話感覚で参加できるのがおもしろい。

「テレワークEXPO」でできること

①LIVE視聴

各企業のサービスやツールのセールスピッチをブラウザで視聴可能(事前申し込み必須)。

②Webで立ち話

各企業ごとに簡単なWeb商談環境を用意。質問や相談などにも応じてもらえる。

③資料請求

各企業への資料請求が自由なので、情報収集やサービス比較に便利。

④個別相談予約

個別フォームから後日の商談を予約OK。改めて、じっくり課題を相談したり話を聞いたりできる。

なかでも魅力的なのが、話題のサービスやツールに関する情報を出展企業の担当者から直接聞ける、セールスピッチのLIVE視聴。サービス比較もしやすいので、もし自社がサービスの導入を検討しているなら、ぜひ参加してみてほしい。テレビCMでもお馴染みの、SmartHRやラクス社などの企業も登壇する。その各企業の紹介やセッション内容はこちらを確認しよう。

コロナ禍がきっかけで多くの企業に広まった、“テレワーク”という新しい働き方。生産性や業務効率化を向上させ、コスト削減や従業員の雇用継続と人材確保など、多くのメリットがある。事業発展の条件のひとつとして、テレワークは今後も欠かせないだろう。企業の担当者はぜひ、本展示会でテレワークの最新情報を手に入れてみてはいかがだろうか。

テレワークEXPOの詳細はこちら


【イベントの概要】

セミナー名テレワークEXPO
対象・テレワークを導入して運営に課題を感じている方
・これからテレワークの導入を検討している方
開催日時2020年7月30日(木)10:00~19:00
開催方法
オンラインでの開催
※事前申し込み者にはオンライン展示会ページのURLを後日に送付予定。
視聴定員500名(事前申し込み制)
費用無料
主催ターゲットメディア株式会社
費用無料

テレワークEXPOの詳細はこちら

ニュースを読んでポイントGET!(公開日の翌日13時前限定で取得可能)

おすすめコンテンツ

関連ニュース

人気記事ランキング

キャリア記事ランキング

新着動画

関連情報